初めての発展場

第2回目の壁紙の裏貼りは、いよいよプレイに関することです。

実は、わずかなチャンスがあったので、CKMに行ってきました
ご存じでしょうか?
新中野にあるビデオボックス、
公式ページではありませんが、ファンの方が作ったページがあります。
http://vbckm.h.fc2.com/top.html
どんな場所かと言いますと、ハッキリ言ってハッテン系です。
基本的には個室ビデオですが、女装者が行くと、ピンサロ嬢の様に扱われます。
それでも男性も女装っ娘も、料金は¥2,000(今は¥2,100)
但し、男性は2時間制限、女装っ娘は制限無し。
金払ってピンサロ嬢扱いか、等という意見の方もいるようですが、それはそれ
私は、面白いと思います。
(今は、かなり変わってしまいました、2階と3階があったのですが、3階のフリースペースだけとなっています)

どうして、こんな事しようと思ったのでしょうか

前々から、私の評価はもの凄く賛否両論
見ただけで抜けますという方もいれば、もの凄い酷評も数知れず
かなり知名度の高い、正当派女装サイトに、
「私もブログに載せてくれませんか?」そうメールしたところ
「ごめんなさい、綺麗な方だけを紹介しているんですよ」
やんわりと、申し訳なさそうな文面で断られました。
私のレベル、特にリアルだったら、一体どのくらいなのかしら。
そんな思いがかなりありました。
もう一つは、最初に書いたとおり、年齢的に限界の近い私
少しでも綺麗に見られるうちに、できれば、それなりの評価がほしい

さて、それでは実際にどの様なことをしたのでしょうか?

着替えるところは、こんな感じ、
  まあそれなりに広さはあるかしら?

店に着き、女装ですと告げると、あらかたのルールを説明され、準備専用の部屋で着替えとメーク。
この日のスタイルは、花柄のミニスーツ、ショートのズラ。
用意ができたことをお店の人に告げ、ニューハーフ物のビデをを借り、自分の部屋?でビデオを見て待ちます。
信じられないほど、汚くぼろく狭い部屋です。それを部屋と呼ぶのなら・・・
私は、さほど気になりませんが、冷房が効いていないことと、小さな鏡しかないのが不満

ニューハーフがHをしているビデを15分ほど見たころでしょうか、男性が来たことを告げられます。
この時点で、もうドキドキ、胸パットの内側も手のひらも、汗ばんでいます。
男性の待つ部屋(私の待機しているところと全く同じ)に連れて行かれ、スキンを渡されます。

組み合わせは、完全に順番性、指名は基本的にはできません。
但し、どちらにも、断る権利はあるそうです。

お部屋で待っていたのは、かなり太めの、30代後半から40前半くらいの男性
「初めまして、ごめんなさいね、若い娘じゃないんですけど」
(どう見ても、私の方が遙かに上だ!)
「いえ、そんなこと有りません、綺麗ですよ」
「こういう経験、結構あるんですか」
「ここは初めてですけど、基本的にバイですから」
「女装もしますけど、あまり似合わないので、女装っ娘と遊ぶ方が好きです」
この辺りから私の足、そして手が段々とスカートの中に
「できないことは?」
「お尻はチョット・・・それと肌が綺麗じゃありませんから、上着も脱ぎたくないんです」
「そう、じゃあこれはいらないね」
男性は、何かをしまいました。どうやら、ジェルか、お尻用のバイブだったみたい
そう言いながらも、段々激しく胸を揉まれ、スカートの中をさすられます。
偽物のオッパイでも、妙に感じます。
残念なことに、この部屋も鏡が小さく、全身が見られません。
それでも、少しずつ、気持ちがほぐれ、興奮してきた私は、男性のズボンの前からタッチ
優しくさすると、もうすっかり硬くなっていました。
「大きいですね」
にやっとして、服を脱ぎ出す、すると、本当にでかい!
ゴムをかぶせてフィンガーサービス
「僕の上に乗ってくれない」
「いいわ、こう?」
後ろ向きになって、スキンの付いたそそり立った物を太腿で挟んで腰を振る私
異常に興奮しました。
男性も興奮してあえいでいます
しばらくそうした後に、今度はひざまずいて、ゴムフェラしちゃいました。
ここに来た時点で、ここまでは覚悟していました。
生ではとてもできませんけど、ゴムが有れば平気です。
ナメ、シャブリ、すいこみ、じゅるじゅる音を立てて御奉仕しました。
もちろんその間、写真を撮ったり、携帯でビデオを撮ったり
かなりの時間御奉仕、さらに頭を押さえられ、腰を使われて、イマラチオされてしまいました。

「もういいよ」
「まだ終わってないわよ」
「ここまでが良いんだ、出すときは、お尻の中でないと」
「君がへただからじゃないよ、綺麗だし上手だから、出ちゃいそうで」

ゴムを外して、身支度を調え終了
「それにしても暑かったですね」
「又機会があったら、よろしくね」

部屋に帰って又ビデオの続きを見ていると
「時間デスので、今日はこの辺で」
もう10時か、11時閉店だからしょうがないな。

本当は、なるべくたくさんの人に弄ばれてみようと、繰り出したのですが
結果は1人だけ
正直これなら、うまく誘って、Hホテルの方が良いな
冷房も効いているし、広いし鏡もあるし
ただ、比較的ここでは直接、アナルセックスまではしないという話もあります。
それに、どうやって誘うのか見当も付きませんから
だから、それはそれで良かったかも知れません。

何となく、満足したような、不完全なような
実に妖しい経験でした。
ただ、時間があったら、そしてもう少し涼しくなったら、
又行ってみようかな〜
今度はロングのズラで、たっぷりと時間を取ってね♪

平成21年6月現在、2階はゲイの方専用になったようです
現在はこのようなことは出来ません
動画 アダルト動画 ライブチャット